エンジェルアップで愛されボディになる!口コミ紹介も合わせてこの驚異のバストアップサプリを検証

MENU

エンジェルアップでバストアップ♪

Cカップ以上ほしい!

ボディラインの出る服を自信持って着たい!

胸を寄せて視線を集めたい!

 

 

300人中291人が
バストアップに成功
し、
87%のリピート率を誇る、
バストアップサプリがコレ!

 

☆プエラリアとプラセンタを贅沢に配合☆

〜バストアップサプリの決定版〜

 

【エンジェルアップ】

 

☆さっそく、エンジェルアップ愛用者の口コミのほんの一部をご紹介!☆

 

「スタンドミラー買っちゃいました!朝仕事に行く前に胸元を見て、ニンマリww♪自然な谷間に憧れてたので、女として、なんか自信ついた感じがします!」<24歳・派遣事務>

 

「サイズアップしてブラを買い替える方が、エンジェルアップよりお金がかかりましたっ!」<21歳・大学生>

 

「効いてきたかも?と思ったその日に彼氏も気づいたっぽい!飲み始めて1ヶ月で、早くも1カップアップ!!」<27歳・セレクトショップスタッフ>

 

「ショップの店員さんに、"お客様は胸が豊かでいらっしゃいますので”ってラインの出る服を薦められました☆」<33歳・主婦>

 

・・・などなど。

 

"試した人から、
グラマーに生まれ変われるサプリ
「エンジェルアップ」”

※エンジェルアップは早い人で、2〜3週間程で胸のふっくら感アップを実感し始めます。

 

 

 

気になるみんなのバストサイズ −平均カップサイズは?−

 

「自分のバストサイズに満足!」という女性は果たしてどの程度いるのでしょうか?

 

日本人の平均バストサイズは、カップで言えば"B+ちょっと”がおよその平均と言われています。都道府県別のアンケートでも、最も多いカップ数がBカップの都道府県が、全体の4割だったというデータから、バストがCカップであれば平均以上のバストの持ち主と言えそうです。

 

ちなみにもっとも平均バストが大きい都道府県は「岩手県」というデータがあります(諸説ありますが…)。調べてみると、それはどうやら「お豆腐」に関係があるようです…。岩手県は豆腐の消費量全国第一位の県なんです。じゃあ「それってなんでなの?」と思いますよね。その理由は、エンジェルアップの主要成分プエラリア・ミリフィカが高純度で含まれているからなんです。

 

実はこのプエラリア・ミリフィカには女性ホルモンに近い作用のある成分「エストロゲン・イソフラボン」という大豆にも含まれている成分が、大豆よりもはるかに濃縮されて含まれているんです!エンジェルアップを知らなくても、普段から他の地域の女性よりお豆腐(=イソフラボン)を多く体内に取り入れている岩手の女性が、もっとも平均しておっぱいが大きい☆というのは、なかなか面白い話ではないでしょうか。

 

男性は、まず女性のどこを見てる?

とある調査によると、対象となった18〜39歳の男性の内で初対面の場合、47%が最初に女性の胸を見る、という結果が出たそうです。次いで30%強が腰〜お尻にかけてのライン。20%弱が顔という順序。イメージ通りでしたか?
また男性は、0.2秒以内に胸〜腰に目を向けるものの、腕や足にはほぼ初対面の段階では目を向けないという結果が出たそうです。

 

魅力的なサイズのバストや、美しいラインをもつ女性はエストロゲンという女性ホルモンが多く生殖力が高いと考えられるため、男性はつい本能的にそこ目を向けてしまうと考えられています。最初に胸を見ないという男性でも、体の他のパーツに比べると、やはり胸を見る時間は比較的長くなっているのだとか。

 

男性は「魅力的なバスト」に、本能的に目を奪われてしまうワケなんですね。

バストと女子力を大幅UP!☆「エンジェルアップ」☆

1日3粒のビューティーサプリで、2サイズ以上のバストアップに成功した人が続出中♪

 

日焼けを理由に水着を避けていませんか?

 

【貧乳の悩みにサヨナラしませんか?】

 

angel upは愛されボディへの変身をサポートし続け、今や売り切れが心配される程の人気サプリ。

 

もしも夏前にバストが3サイズアップしたら、あなたならどうしますか?

 

元々は芸能人事務所用に卸されていた、モデルやグラビアアイドル、
果ては若手人気女優までも普通に使ってるエンジェルアップとは・・・?

エンジェルアップ

 

更新履歴